『適者生存』

生存競争において、環境に適応したものが生き残り、適応しないものは滅びるということ。
常に、社会の変化に的確に対応することが大切である。
顧客は我々に何を求め、何を期待してるのか常に考えよう。
(向上心、創意工夫、情報収集)

事業方針

  1. 私達は21世紀を迎え、一人ひとりが感性を磨き、創造豊かな集団を築き、社会の為により貢献していく事をお約束します。
  2. 私達は、お客様の満足の為に常に改善、改革を心がけ、時代の適者となります。
  3. 私達は、当社の企業活動の領域において環境保全に貢献することで継続的な発展を実現してまいります。

事業目標

  1. 顧客満足の向上(お客様アンケート結果の“すべて満足”)を目指します
  2. ミス・ロスのゼロ
    (ミス:品質向上と個々のスキルアップ  ロス:無駄を無くしコストダウン)
  3. 売上・利益目標の達成